img4

Entries



またバグ(?)ですよwww

こんばんゎ^^

先ほど君主にインしていて、適当にモンスター情報を覗いていたら

なんと、面白いバグをw(この前の記事と似ていますがw)

赤い線を見てもらいたいな!!!!

Kunshu342145.jpg

えーと・・・なんていえばいいのかな?w

-2億5229万5077段階で進化するみたいですよwキマイラにwww

マイナスだから、祝福の石いらないねw

むしろ、祝福の石なくてここまで強く進化するとは・・・便利?w

いや・・・進化じゃなくて・・・退化かしら?w



さてと、もっと面白いバグを見つけたいな・・・w


▽コメントリスト

またまた、バク(?)ですよ~♪

こんばんゎ~♪

さて、君主ですが

何やら拾八号式のほうに荷物があったので

見に行ったんですが・・・

赤く囲んであるところを見てくださいな!!!

Kunshu321321.jpg

・・・・・ 「ク ・・・ 「コ ・・・・はて?

これは何なんでしょうね?www

わかる方はコメントに書いてねwww



さて、もっと面白いやつでもSSするかな・・・次回ご期待!!!


▽コメントリスト

またしても、バグデスwww

おはよ~♪

またしても、バグ(?)ですw

赤い線のところを見てもらいたい!!!

Kunshu2456.jpg

432万5385段階で、進化しちゃうみたいですよwww

祝福何個いるんでしょうね?www




もっと、面白いバグをみつけたいなw

▽コメントリスト

明けましておめでとー 今年もよろしく^^

おはよ~♪

皆さん明けましておめでとうございます^^
ついに2010年が始まりましたね。

さて、特に書くこともなく・・・・・
SS貼っておきますww

農耕のバグですwwwwww

Kunshu002.jpg


28時間もやっちゃっていいんでしょうか?wwww


▽コメントリスト

ブログ、始めましたよ~♪

おはよ~♪
えっと、ブログをついにはじめてしまいましたw
君主online生活の出来事について書いていきたいと思いますのでよろしく^^

さっそくSS(スクリーンショット)貼るかなw

aaaaa


サンタさんの帽子って名品出るんですねwww

ご案内

*訪問者数*

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友

*プロフィール*

*光季*

Author:*光季*
名前:*光季*(みき)
鯖:エナレット
Lv:50
スキル:斧術40

私はまだ初心者なもので
わからないところがありますが
どうかよろしくお願いしますね^^

*最新記事*

*月別アーカイブ*

*カテゴリ*

*カレンダー*

*ブロとも申請フォーム*

